
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

11月23日

今日は、CCクエを少しして。

二の丸いって、あと100匹ちょいの鵺をやっつけにいって

図鑑ボーナスGETでボーナスなくなるまで 天狗いじめ。

その後、実験場いって1hちょいくらい狩って・・・飽きて・・・

まだ、350匹もあるぜ・・・・ ソロの時はなるべく通おうとおもいます。

エルモアで範囲してたら人増えたからFIへ

f:id:sakurasaku23k:20161124021355j:plain

グルグルまわってました。 コカはぴミノをレアはBスクかなー?

 

で、ご飯たべてガシャいってー 最近は殴ってますの。

楽毅INしたりしてFIへ

f:id:sakurasaku23k:20161124022711j:plain

おちたりして。 お迎えにいくとちゅうで ドラがこれがレアか!っていうてて

ログ見直してもBPしかなくて なにいうてるんや。って思ってたら・・・

もっと遡ってみたら・・・w レア!っていうのおせーよwww

ほとんどがきづいてなかったw なんせ、沸いてたしな(*´ω`*)

ともあれ、連日でてますw

f:id:sakurasaku23k:20161124021715j:plain

お迎え後のPTで。 クロレンスぶったおしw

本日2回目w

こんなものです。 

経験は、 39%スタートで53%終了

きも っていわれるわなぁw まぁ、がんばるでぇw