
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

11月24日

夕方も誰もいなくて。

CCクエ20回こなして、実験場へw

TOI10F行ったり、ウロウロしてました。

夜なって人増えて マガツチ終了後 FIへ

最初は、 おんな・やくと・ドラ・みすと・ヴァル・ガシュで

行って 瞬頼・さとち・ゲストさん追加で ドラ・みすとが抜けて

UB終わったライト入れて わいわい ミノゾーンいきました。

f:id:sakurasaku23k:20161125090952j:plain今日は。あまり経験稼げませんでした。

FI後 少し休憩してから、実験場日図鑑集めにいこうと 裏でYouTubeみてたら

「がんばってますか」的なwisが・・・・裏行ってたというと

妙な圧力かけられて・・・・即いきました!

実験場も結構こもってたみたいで・・・残り1hちょいw 

一応 2体1段階にしてねましたw

1日20%なという無理なノルマかせられてるけど。

前衛じゃあるまいし・・・・がっつり稼げるわけでもなく・・・10%は維持は

しています!

53%スタートで64%だったかな・・・・