
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

11月26日

つかれた!

朝から誰もいなくて、実験場で1体図鑑500にしてボーナスもろて

欠片消化して経験稼いで。

後は、ひたすらエルモアに籠っておりました。

ご飯前に さとち ライト みすときたから お願いして象牙へw

f:id:sakurasaku23k:20161127034230j:plain

豪華メンバーで象牙クラハンw

19時前に終わって、ご飯いってワーム 待ってるときに背後にでぶが・・・

f:id:sakurasaku23k:20161127034329j:plain

あ!w こないだwisしたらブログにのってたw

uyamae.blog.fc2.com

↑これねw

生ではじめてみて感激w

レイドいって レイド後わがままいって付き合ってもらいましたw

f:id:sakurasaku23k:20161127034600j:plain

さちこー! さとちめ!

落ちたり合流で面子かわって・・・

f:id:sakurasaku23k:20161127034638j:plain

気づいてるの2名だけ。 あとの3名ドレキンに夢中で気づいてないというw

やーねーw

結局あがりきらずに2時なるし終了して

あと0.7%だったからあげてくるから まっとけ!って(意味ない

f:id:sakurasaku23k:20161127034812j:plain

ギリでコイン買いにw あぶなかったーw 範囲やからやばいw

で・・・

f:id:sakurasaku23k:20161127034849j:plain

アーップ!!!!!!! つかれたwwwwwwwwwwwwww

f:id:sakurasaku23k:20161127034910j:plain

みっちゃんありがとう!!!すごくしょぼい花火ありがとう!!!w

f:id:sakurasaku23k:20161127034940j:plain

はぴ、ありがとう!!!待ってる間狩りいってたみたいw

f:id:sakurasaku23k:20161127035007j:plain

INしてきたサザエさんもありがとう!!!ちゅちゅ

f:id:sakurasaku23k:20161127035032j:plain

さとちもありがとう!!!!

で、ためこんでた・・・人・・・

f:id:sakurasaku23k:20161127035105j:plain

f:id:sakurasaku23k:20161127035126j:plain

f:id:sakurasaku23k:20161127035136j:plain

f:id:sakurasaku23k:20161127035145j:plain

きもいに変わりないそうです。 みっちゃんは途中放棄で花火自分であげろと

おいてかれたのであげておきました。

ありがとうだよ!!!w

f:id:sakurasaku23k:20161127035308j:plain

途中でこんなものも落ちました。 知識がほしいなぁ・・・(´・ω・`)

ほんとにFI連れてってもろておかげさまであがりました。

CCに移籍してよかったなってほんと実感。

行きたい!っていえば落ちるとかじゃない限り付き合ってくれるし

みなPT好きな人で本当に楽しいですw

どうぞ、これからもよろしくお願いします!

エルフとwiz両方FIいけるから 面子みて行くキャラかえよう

そう思うとwiz装備とかいろいろ揃えないとなぁ…つらい。

              f:id:sakurasaku23k:20161127035559j:plain

これからもがんばります!!!!

 しかし、79→80まで、8日とかきっもwwwwwwwww