
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

2016年11月27日

UPボーナス消化せねばとIN だが!

あがりわるすぎ! つかれたし! 誰もいねーし!

で、ご飯たべて寝てました(*´ω`*)

夕方前くらいに戻ってUPボーナス消化して。

あとは、ボス探したり遊んでました。

ほんとにね、もうつかれたね! まったりのんびりいたします。

自分でも、戦争レイドはwizを指名されるし どれがメインかry

くすん。

f:id:sakurasaku23k:20161128163040j:plain

ねぎらいの言葉とともに。 あざす! 恥ずかしがり屋さんだな(´-ω-`)

一応ふせておこう。

f:id:sakurasaku23k:20161128163132j:plain

楽毅は、クロスで花火とかまぢ頭おかしい。 恥ずかしいし。

お祝いは、倉庫整理ですかってくらいの魔石とうぃzPの超端数でした。

ありがとよ(・´з`・)

f:id:sakurasaku23k:20161128163241j:plain

おう、はやいもんじゃねーだろ! もうさ、エルフでのあげかたで慣れたかな

あははは~

f:id:sakurasaku23k:20161128163319j:plain

あざーす!

f:id:sakurasaku23k:20161128163335j:plain

あっぱれ!!! セフィちゃんちゅちゅ

f:id:sakurasaku23k:20161128163401j:plain

ありありぺっぺっ

f:id:sakurasaku23k:20161128163419j:plain

ありありべろべろ

よりすんにも たくさんお祝いもろたのに!!!!

話すのに必死でとってなかった!!!! TT

ありがとう!ちゅちゅべろべろ

せんそーで、いりゅが移動

f:id:sakurasaku23k:20161128163532j:plain

固くします(意味深

f:id:sakurasaku23k:20161128163604j:plain

久々!!!とったどおおおおおおおおおおおお!!!!

f:id:sakurasaku23k:20161128163624j:plain

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!

f:id:sakurasaku23k:20161128163636j:plain

わたしのロム場所決定

f:id:sakurasaku23k:20161128163654j:plain

王子おつかれさま!!! また、みんながんばろう!!!

ケント。グル。OT?でどうぞお買い物を