
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

11月28日

いやぁ、もうふぬけっすね(*´ω`*)

ほあほあー。

まー、でも尻たたかれるんで がんばりますけど。

前ほどはしませんけど!

ガシャ時間にこそっと戻り・・・WB入れてエルフかわって参加

ガシャおわてからFIへ

前半は、エルフで参加!

ゲストさん3名と共に! やる気のないあらわれー、SSねーよ(*´ω`*)

後半はゲストさん落ちて クラハンへ!

そこで、ドラさんが気づく。。。おそい!

f:id:sakurasaku23k:20161129163204j:plain

この日は、すごく口悪かったみたいですね。 遅くINしたはぴにも

おせーんだよくそあま!って罵ってたし

ドラに関しては ださい くさい むさいというと 一言多い。

って言うけど ルカに一言どころじゃないんじゃないか?って突っ込まれてた

けど彼にとっては、ださい くさいまでは、セーフなのかしら。

そこでぽつりと「大阪国怖い」 国でしばるんじゃない!!!

ルカまでまねした!

f:id:sakurasaku23k:20161129163456j:plain

怖くない!!!!!!!!!!!