桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

12月01日

もう12月なんですね。

今日は、久々持ち場での仕事でした。

おえらいさんやら 業者やらがいっぱいでおっさんばっかで

いやになりました。

若い男子plz

リネは、変わらず。 FI行ってます

前半は、ドラと楽毅いて。 ドレキンからBスクでたり。

後半はライトと瞬頼追加で

f:id:sakurasaku23k:20161202021507j:plain

久々だというのに 相変わらずのライトさん。

人がドレキンからハルパス3個出して。 あたかも自分の手柄のようにいうしな

少して。 あーた、全然きてないんやから十分じゃねって・・・

オデさんは、ちょーねむいというてFIこなくて 祝福削るのにDVいってたらしく

急に「ガシュアルさんのお祝い出た」っていいだして もしかして!て

DVでコカからシェイプだしたw

なので、借金でお買い上げでござる

f:id:sakurasaku23k:20161202021837j:plain

ロウフル寺院いきかたわからずで ルカに象牙つれてってもろて

覚えるのとるのry

これで、一人前のいたずらっ子になりました^^

今日から、物売りの日々で。 もっと狩りでて稼がねば(アデナを)

ソロは実験場通います(´・ω・`)