
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

12月2日3日

まとめます! 2日は、個人懇談だったりおかんがきたりと忙しかった。

夜は、エルワームいっていつも通りFIへ

特に、なにもでず! 面子は・・・ いつも通りかな?w

確かエルフでいったかな~? さとち・ヴァル・すら・がっき・おんな・みつ

だったかな!

そんで、夜 シェイプで遊んで木になって・・・

オーレンで倉庫見てたら殴ってくるDKが。 だれだよ!ってみたら

ぬーんwwww きゃーwww

すかさず倉庫からイビル取り出して献上いたしました。

 

f:id:sakurasaku23k:20161204030358j:plain

生でしかも、しゃべれた!w やっぱきもいなw

さらされるらしいです。 ありがたや・・・

そして 3日

どうしようもなく眠くて15時まで寝てました。朝とお昼はご飯用意せないかんから

起きたけど。 あとは、ねてた。 PCつけっぱでw

で、飲み会行って。 帰ってきてレイド行って FIへw

 

f:id:sakurasaku23k:20161204030851j:plain

わーい。  今日は、ドレキンみてないなーって ハヨッ!っていうたら

みっちゃんが連れてきた。

 

f:id:sakurasaku23k:20161204030904j:plain

おいしく・・・はなかった。

落ちる人もいて 残った面子で。

f:id:sakurasaku23k:20161204031010j:plain

初めて見た! 思ってたよりちっこかった。 トサカさんみたいに思ってたのにな・・・

まー。 そんなかんじ! あー、2日の日の昼すぎは Mistとフィールドボス

探してたかな・・・スピとか、オルクスとか あ!オルクス初めてみたのに

SSワスレテタ・・・赤オークも食べたな・・・ランテレ万歳。