桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

12月4日5日

まとめますえ。

4日は、夕方FIいきもうした。

f:id:sakurasaku23k:20161206015942j:plain

この面子で。 コインパワーで一人でもがんばれた。

みな強いしな(´・ω・`)

せんそーで。 攻められる!!!

f:id:sakurasaku23k:20161206020050j:plain

きゃふーw なんつー変身で! 鳥とか草とかry

草で見下ろす(´-ω-`)

戦争の後もFIいきました。 ダンにだだこねて連れてってもらいました。

うふふ

SS見事になかった!!!!!!!!!

そして、5日 ガシャ行って FIいきました。

21時過ぎ開始で終了が24時30分 うふふ

f:id:sakurasaku23k:20161206020254j:plain

落ちた人もいたりキャラ買えた人もいたりで 最終的な面子 崖上からクロレンスぶっころ なんなんだろうねウロウロ 戻ってきて逃げて戻ってきてry

明日でFI解放もおわりコインも終わるから寂しいのう。 70~にすればいいのに。

明日もみんなでわいわいきゃははするぞ! 明日も無茶しそうw