桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

12月6日と8日

6日は、Lv制限解除とコインイベ最終日

わいわいとFIいってきました。

f:id:sakurasaku23k:20161209010349j:plain

特にボスにも会わず・・・レアもでず・・・

ライトは、雑魚処理に翻弄してて最後だけ殴って2個GET

自分で「おお」って驚いてた・・・わかってらっしゃる(´-ω-`)

7日はさすがにイベ後人がwwwwwwww

象牙いってUB行っておわりだったかなーw

8日は、仕事休みでほぼ放置してて 昼過ぎに戻って

リカントみつけちゃって INしてる人巻き込みまくりw

リカントやってるときにケパが近づいてきたからなwww

勘弁やtt

終わってから、7アム欲しいということで最上階へ

たまたまGRがでるかもというタイムだったみたいでみにいくと・・・

沸いた・・・・

で、たまたまいたたかさん入ってもらって・・・

f:id:sakurasaku23k:20161209010804j:plain

最大限のMRでいどんだけど キャンセきてしまってなぁ・・・

あれやこれやしてる間にみすとのHPがまっしろなってた。

こわいこわい(゚д゚)

ROMPつければなんとか190届きそうなんで常時持ち歩くことにします。

こんなにつまってるGR運がいいみたいw

うれしかったなーw

夜は、マガツチいってUBいって みなやる気ないのか落ちていって

INしたライトつかまえてDV行ってきました。

で、分配してるときに・・・

f:id:sakurasaku23k:20161209011117j:plain

やりおった! 5段にも速攻してたw ぱねぇ!おめっす!!!!

 

最近、AAAにはまってまして。 にっしーかっこいい(*´ω`*)

 


AAA 僕の憂鬱と不機嫌な彼女

 


AAA Flavor of kiss