桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

12月13日

きがつけばー・・・コインが消える・・・・

やっぱエルフのがやりやすいからエルフしてて・・・

忘れてて・・・ふふふふ

从´_υ`从ショボーン

 

夕方、なっととDVへ 人がいないのかドレイク沸きまくりw

MPねーのに次やと飛んでいく始末。

f:id:sakurasaku23k:20161214162257j:plain

いいものんなんかくれないよね! 卵!!!

一旦おちるわと言い残してその後彼は姿をry

ねてんじゃねーよ!(゚д゚)

ガシャいって、TBいって。 まさかの入れて・・・でも濃縮白Pとかry

UBいくも・・・よそ見して・・・入れなくて・・・・

別のとこいって、範さんとPTしましたw 一応、GR DROP抜いたけど・・・

ブランクスクでした!

夜は、FI連れてってもらいましたー

f:id:sakurasaku23k:20161214162535j:plain

ボスもレアもなし! 残念!

MPコイン消費でずに終了;;