桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

12月15日

間があこうがそんなのしったっこっちゃーない!w

月間違えるのはほんとだめだな。

イベもなくて、UBいって面子いたらFIいくって感じ

今日は、お休みで 午前中からリネしてやったぜ(゚д゚)

INして速攻、フィールドボスよばれーそこからFI

f:id:sakurasaku23k:20161216011609j:plain

昼前の1hかな コカキンおはよう(´・ω・`)

ドレキンはあってない!

夕方もFIへ

f:id:sakurasaku23k:20161216011650j:plain

はじめて横のアングル。 きれいねーw でかいねーw うまいねーw

ミノ行ってみようってなってミノ場行く前にry

f:id:sakurasaku23k:20161216011735j:plain

グレートだからちっこいらしいです。 Bでてうま! 

で、おわって 時間あったからDV散策してたら見つかった!(゚д゚)

そのまま狩り。

f:id:sakurasaku23k:20161216011907j:plain

ドレイク食べて。 しゃべるホネに会わず終了

夜は、マイノみたことなかったから全茶みていってみたら

f:id:sakurasaku23k:20161216012007j:plain

Nだけどもぎとった(*´ω`*) うふふふぅ

マガツチ後にもFIいったけど SSがない! どういうことだ!!!!

ぐすん、 面子は なっと・おでさん・すらさん・ルカ・やす・うちだったかな

Bがでてうまうま~w

UB後は、うぃz様たちと二の丸ファイアー!