
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

12月20日

ごきげんよう

寒いですね。 今日は、たまに雨がふったみたいです

神回避で地面が濡れてるだけでした。

朝も帰りも。

リネージュは、そうですねー

夕方INしてだーれもいないから ご飯つくりながらウロウロ

みすとがいらして、最上階へ行って参りました。

まぁ、SSないね^^

MLのバグで終了w DVでGBE競争しました(張り合ったのは

うちだけ)

夜は、ガシャ行ってー なっととやすと象牙いきました。

やすは、ご飯食べてから行くっていうてて 何も言わずに

帰ってきてしれっと象牙にきてました。

つくまでのMP枯れそうってなっとが言うてたけど ランテレできよったw

だが! きたっておもって近寄ったら 閣下w

そこでMP枯れてましたね^^

安定のゴミです(´・ω・`) これもSSないよねー どうした!

なので、アジトでまったりのイリュと大暴走ならあった

f:id:sakurasaku23k:20161221013813j:plain

銅像の裏にいて シェイプが何になったのかがわからなくて予想してたら

大当たり!(ノ^ω^)ハ(^ω^ )ノ

f:id:sakurasaku23k:20161221013854j:plain

獣違いらしいです。 ペット違いだからな!

f:id:sakurasaku23k:20161221013915j:plain

PYも総スルーなんです

f:id:sakurasaku23k:20161221013945j:plain

どうやら飽きられてしまったようです。

イリュといるとこんな話ばっか!

エルフが96ぱーです。 なかなかあがらないです。

年内はあがりそうです。 がんばります!