
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

12月21日

ごきげんよう。

子供の録画番組圧迫で観たかったドラマの最終回が30分しか

とれてませんでした。 悲しいです!

消してやりました! くぅtt

今日は久々 持ち場でした。 相変わらずのBBA2人にいらいら

でした。 来月からまた毎日がこうなると思うと・・・

ため息しかでない!!!

まぁ、社員が居るようになったから丸投げするけどね(´・ω・`)

仕事も残すところ後2日 明日いって 月曜いって終わり!

大掃除するぞー! ウオオオッ

てことで、リネ

INするとあらやだ、市場がすっからかん・・・

たかさんに聞いたら 緊急メンテあったからって。

そこまでみてなかったー! 後は、みすとがいたから

色々聞いて。 メンテ明けなんてめったにINできないし

冷寒いってきました まぁ・・・B-ZELとアデナでした・・・

スクあるだけいいよね・・・うん

で、イベでおもちと言う名のPOTと3段加速あるから

FIぺありました。 安定のSSがないっていう!

言い訳:バグで、魔法連打できなくなってて! WL+NBしようとおもうけど

範囲内にryがでて NB発動せんし! B2Sもできんかったりと。

1歩動かないとなおらないっていうね・・・

それで、わちゃわちゃしてとってない!q(゚д゚ )

1h程やっておわり! 夜は、ガシャいって 肉いって

21時~UBまでFIいきました

f:id:sakurasaku23k:20161222022047j:plain

ボスもでず UBへ(。・ω・。)

UB後は、80未満もいるし うぃzNBPTで二の丸へいきました!

久々ライトきたけど すぐ落ちたし。 エースなんかほぼ放置やし。

なんだよ!ナイトがんばれよ!w

二の丸行く前にVIPで久々 まりろと出会って しばらくwisで

話てました。 どうやら、GGSを10にしたらしく 属性貼るいうてね

28mかかったそうです。 イベで出した光まるまるとんだわ!って

嘆いてました。 出張が多いみたいでなかなか狩りする気力がないらしいw

暇なってその気なったら遊ぼうねって約束しました!

おかしいな・・・ナイト大好きなのかな・・・って最近思う。

 

クラハン後は、はぴとおでーとしました。ルンルン(ノ*'ω'*)ノ

あと0.3で・・・ はぴも落ちて・・・

実験場になにげなしにいったら 図鑑があと100匹だったから

むきになってやってみたw 2体500討伐できたんで・・・

大好きな場所で・・・

久々 ぼっちであげました(*´ω`*) (エルフ)

f:id:sakurasaku23k:20161222023234j:plain

わほーい(´・ω・`)

すらさんとうつけちゃんには報告いたしました

すらさんには、変態いわれた(´-ω-`)

さぁ、UPボーナスがんばらねばw