
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

12月22日

今日は、昨日の使った部品を洗いました。

朝からずっと(´・ω・`)・・・・

ご飯は、自分次第やから 楽っちゃー楽やけど。

黙々とぼっちで洗い物・・・ まぁ、たまに誰かしら寄ってきて

たけど。 ご飯も呼びにきてくれたし 寂しくなんてないもん!

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

寂しかったよ!!!!! しゃべらなくても誰かしらと仕事したいよ!w

リネもリアルもソロきらい(´・ω・`)

THE末っ子やしな。

昨日、録画しそこなった 逃げ恥 まっちがオンデマンドでみれるよって

教えてくれたから仕事から帰って 観てしまって・・・

リネINするの遅かった! UPボーナス付き合ってもらおう思ってたのに!

でも、おもしろかったw うるっときたり ぶって笑ったり

なかなかキャストも個性あふれてて久々面白いドラマみたなって感じw

まっちありがとう(*´ω`*)

 

で、リネ

UPボーナスやらななーと。 INしたら やはり、みすと先生いました

f:id:sakurasaku23k:20161223015652j:plain

POT飲んでたからログがh

ばったり出会って、時間遅いからFIいけねーなってそのまま散歩

うちが先にGBEとんで、挑んでたら周りで狩りしてらしたんやけど

飛んできよった。

f:id:sakurasaku23k:20161223015739j:plain

で、散歩中に倉庫いうておいてかれて・・・

f:id:sakurasaku23k:20161223015913j:plain

 

中途半端なLvやのにいただきました!

ありがたやぁ 血痕もったいのうてつかえねぇ・・・

使わなきゃだけど・・・貧乏性には使えねぇ・・・

(人´З`)ァリガchu☆ 大事につかいます!

みすとのご飯の時間がわかったから もうFIいっちゃおうぜ!ってなって

いきました(ノ*'ω'*)ノ

f:id:sakurasaku23k:20161223020111j:plain

お強いからサクサクです。 KBBはこわいけど。 ハルパスキングも3?4?くらい出会ったけど 安定のハルパス1でした。

お付き合いありがとう! 最近のキャラでは、みすとくらいかな誘ってくれるの

他は、うちからぜーんぶ誘ってる(´-ω-`)

もっと、ぐいぐいみんな誘ってよ!って思うけど いないんだよなぁ

なにもアクションおこさないと ほぼソロだしねぇ 

ありがたいことや! いつでもウェルカム! たまには、受け身もいいものだ

84まであと1Lvがんばるぞ!

なっとにもUP報告

f:id:sakurasaku23k:20161223020618j:plain

きもいしか言われてないわ! 他の人はおめでとうなのに!

キィ!(゚д゚)

UB後は、ライトがきたから今日こそ! いいよーって言うてくれたから

象牙へいきました。 結構PT多くて混んでた・・・

f:id:sakurasaku23k:20161223020746j:plain

おっさんは、ライトだし安定の活力1個だよ! 「1個」

自分でも反応してらしたわね

これにて本日は終了!