
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

12月23・24・25日

うふふ まとめちゃえ(´・ω・`)

 

UPご報告を

f:id:sakurasaku23k:20161226023953j:plain

なぜかしら 「きもい」を入れたがりましたね。

ベンツは、なぜかよこせと おかしいやろ。

f:id:sakurasaku23k:20161226024049j:plain

99ぱーで話してたまりろにも 釣り場でみつけてストーカー釣りしてたけど

こっちが戻ってもROMだったので まりろのあほー!ってログ残して去りました

f:id:sakurasaku23k:20161226024209j:plain

ばかみたいです。 そのままあげちゃえ!っていわれてたんでね。 まりろもあと少しで上がるみたいやけど なかなかみたいやなぁw

お祝いにお菓子くれるいうたのに倉庫になかったみたいで。

気持ちだけいただきました。

f:id:sakurasaku23k:20161226024343j:plain

なんかなぐられてるわおもたら、ぬーん! 貢物したら 乗っ取りにくるらしい

がんばれ王子

2じすぎかなーw 白猫しおわってから きっかけで、みすとと地下で話してたら

FIいこう!ってなって丁度すらさんもINしたからGOGO

f:id:sakurasaku23k:20161226024514j:plain

ねむねむやったみたい。 ネタするなよと言われればしちゃうよね(´・ω・`)

次は24日

f:id:sakurasaku23k:20161226024606j:plain

昼間にFIへ

レアもボスもでず! 必死な時にくるくろ! ほんとKY!!

シュルがPCぶっこわれて来てなかったけど、修理だしてなおったらしく

INしてきたんで、もうこっちおいでとCCに来てます。

で、長らく来てなかったから図鑑集めもかねてウロウロ

f:id:sakurasaku23k:20161226024754j:plain

はじめてみた!変更なってからw タフいけど前ほど脅威でもなかったw

クリスマスということで ツリーが出現。 バフもらえます

f:id:sakurasaku23k:20161226024842j:plain

きれーいw

お祝いもらいました。

f:id:sakurasaku23k:20161226024903j:plain

あいかわらず キモイはいってる! きも祝い・・・きもいわい・・・

f:id:sakurasaku23k:20161226024945j:plain

キモイわい! 結局きもいいうてるやないか!!!!

でも、ありがとう( '∀' )

25日は、夜にINして 戦争して そのままFIへ

f:id:sakurasaku23k:20161226025106j:plain

ひさびさの大人数でのFIやっぱたのしいw