
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

12月26日27日

26日はほんとは仕事納めだったけど・・・

24日に持病がすこし悪くなりまして・・・ 25日は法事はでたけど

食事会は欠席して昼から夕方までねてました。

1日何も食べなかったな・・・ だーいぶ前に書いたことあるけどね~

で、26日に病院へいきました。 そのためにオヤスミもろて

23日~お休みです(´・ω・`)

26日は、午前中病院行って普通に元気なってたけどね!

なので、リネリネ

ドラとGCぺあり 3Fおりてすぐにタロス!

しばらく殴ってたら ルカがきて3人で挑むも進む気配無くて

全茶。 知り合いしかこないっていうね。

f:id:sakurasaku23k:20161228025712j:plain

ちょっと!私、タロスちゃう!!!!

鍵とゴミでした。

夜は象牙行って。 UB出て・・・・えーと・・・・あ

ルカDEとよりーうぃzとうちのDEでトリオしました(´・ω・`)

 

27日は、朝から1.5hかけてネタキャラ作りました。

そして昼くらいにルカきたからJOINしてもらいました!

本人がきたら載せよう(*´ω`*)

ルカとしばらくおしゃべりして。 ルカ放置したんで、DVお散歩

f:id:sakurasaku23k:20161228030016j:plain

たかさん来てくれなくて。 がんばってみた 食べれた!でも、もうやだ!w

まー、ここだと弓とかきても近くまで寄ってくるしここでやるしかないなw

いや、もうしねーし!q(゚д゚ )

この直後に。 イムしませんか?ってwisきて。 ぴーんときましたね

で、仮JOINしていきました! レアはでなかった!

そのまま、久々おでーとおでーと♪ わいてるとほんと余裕ないので・・・

f:id:sakurasaku23k:20161228030309j:plain

なんだよこれ!って怒られそう。

でも、楽しかった!w MPないけどね!

夜は、動いてるのなっとくらいしかいなかったので象牙ぺあ登ってすぐにry

f:id:sakurasaku23k:20161228030431j:plain

むーん(´-ω-`)

てりがきてFIいくってもんだからついてったら人が増えて。

はぴくいーん!

f:id:sakurasaku23k:20161228030504j:plain

他のボスには会えず!

なっとがドレキンいねーなって あえていわなかったのに!

あの人噂したらほんと、得意げによんだ~?ってくるからな!

きたわ!!!!!!すぐに!!!

f:id:sakurasaku23k:20161228030610j:plain

るかのヘリがやべぇw

レアはでず! でも、クラハンは楽しい!w

年末のダンINが楽しみだ!!!