桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

12月28日

午前中は、お掃除して。

昼すぎくらいにIN

15時くらいかな?オデさんと最上階ペア

f:id:sakurasaku23k:20161229034245j:plain

叫び声が・・・ 2人なんで。 逃げて・・・ 前衛様きたので挑むも

やはりイムないとだめやった。 なので・・・察してください(´・ω・`)

色々と勉強になりますな。

17時までやって 後はDV散策して ご飯へ

戻ってガシャと肉いって なっとと象牙ペア また閣下がいて

べんつにきてもらって食べました。 SSないねん(ノ*'ω'*)ノ

UBいって UB前に占いいくと ルカがケレニスでうちがケンラウヘル

シェイプかけてもらおうと近づいたら、対面なって・・・

f:id:sakurasaku23k:20161229034549j:plain

白茶で断られた!(゚д゚) 何も言うてないのに!w

そのあとは、狩りいくつもりやったけど・・・おしゃべりしてたw

1h程白猫して。 なんじやろ・・・24時30分くらいから3時までイリュと

またしゃべってたwwww なにしてんだろw

ちょこちょこ、たかさんと話もしてて ドレイクよばれたから

いりゅ落ちたw

f:id:sakurasaku23k:20161229034816j:plain

うふふ 安定ですね(´・ω・`)

イリュ無理してなかったかな?w 来年までINしないそうな。

数日や! さびしくなんかない!w