桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

12月31日 

どうも、昨年は大変お世話になりました。

そして、今年もよろしくお願いいたします。

あ、あけましておめでとうございます(´・ω・`)

 

 

今年も、金魚の糞がんばるぞ!!!!!!!!!

夏にNB消費玉3なったら、転職します( '∀' )

多分!w その時にならないとわかんねーけど!

そのために少しずつ準備していこうとおもうのです。

 

エルフもそろそろいいかなーて思うし 使い分けってのも

いいかなーって。 今もやけど!

 

あまりSSないのだな!

アンケートでもらったスカーフ! だれもアンケートしてないという!

f:id:sakurasaku23k:20170101023140j:plain

メイドなのに出てけいわれた(´-ω-`)

今年の大晦日は旦那にリネしててもなーんもいわれなかった!

調子こいてリネしたった!w

せいらたんとDVおでーと!

f:id:sakurasaku23k:20170101023316j:plain

なんだろな・・・人とすれ違ったけど ちょーはずかった。

OTから迷子になったオークやな。 あ、いまもういないのかな・・・・

はぴとGC行って、わーむおわてから てりとなっととやすとはぴとFI

レアなし!w UBいって年越しまでおしゃべりw

まさかの、ドレイクで年越しwwww

 

f:id:sakurasaku23k:20170101023459j:plain

 

アジトにてルカが装飾しててw きれいにとれてなかったh

f:id:sakurasaku23k:20170101023548j:plain

この時点でネタなんやけどな・・・

f:id:sakurasaku23k:20170101023625j:plain

こうなった。

てことで。 ねます!