
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

1月1・2日

あ、どうもどうも。

連休だからと 遅くまで狩り・・・いいえ 毎日

誰かしらと話していつもリネおわるのが3時とか!

そろそろ、仕事も始まるし整えていかんとなぁ

1日

てりにLINEで呼び出されまして。 FIいくぞ って

f:id:sakurasaku23k:20170103032448j:plain

花火あげてるし・・・ レアもボスもでず!

夕方かなー

2h?もっとかな・・・狩りしました。

f:id:sakurasaku23k:20170103032532j:plain

わほーいw

f:id:sakurasaku23k:20170103032616j:plain

うほほーいw  このほかにもドレキンがBスク2枚くれました

ちょーうます!

戦争おわってから、FIクラハン 2PTでいきました

途中で、相変わらずかみかみでして・・・わたくし・・・

タイトルが変更なりましたの。 てりは漢字変換がおかしくて・・・

てりもタイトル変更されて・・・それをみた

ダンのお友達のたまっくさん・・・

俺にもタイトルっていうたのに 時間たってもタイトルがつかなくて

「スルーわらたw」 っていうたところで 王子がキャラもつかめないからと

タイトル考えてたみたいで・・・w

何事も上から目線でおもろいw

 

f:id:sakurasaku23k:20170103032728j:plain

普通に、気に入ったというw

どうぞよろしくw はじめは、来る予定やったけど

今度にするいうたのに、急にFIきたってw

なのでお迎え行って少しFI行きましたw

 

そして、2日

f:id:sakurasaku23k:20170103033432j:plain

昼過ぎにFIへ なっと抜けた直後にでたw

その後も・・・

f:id:sakurasaku23k:20170103033500j:plain

自主規制いたします。

f:id:sakurasaku23k:20170103033519j:plain

Bが1枚! 

ガシャの後、ドラとヴァルとベルで象牙行きました

ものすごくわかりにくいね。 いいんだよ自分がわかれば!!

UB後 FIクラハンへ

f:id:sakurasaku23k:20170103033636j:plain

うまぁw ボスもいなくて1hで終了です!