桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

1月3・4日

3日は、実家にご挨拶にいってきました。

いとこの家族もきてて、姉夫婦はきませんでした。

お昼食べて、少ししてから公園行こう!(神社もあるから初詣)

てことになり、わたくしめはほら・・ね 寝不足でね^^

後片付けして、Tv観てるおとんを見ながら寝ました。

みなが帰ってくるも 超爆睡してたらしくて 起きたら

晩御飯できてました^-^

4日は、おかんが5日まで休みなんだってなぜかアピられて。

京都か梅田に行こうっていうてて。 この2択・・・

難波か梅田かならわかるけど・・・それ+ 海遊館どう!?

とか3択になっていき。 明日から私が仕事もあるってことで

梅田ブーラブラになりまして。 まずは、大丸のポケモンセンター

あいもかわらず。 ぬいぐるみがほしいと。 いやいや

サンタさんに トド松のぬいぐるみもろて じーじばーばに

ミッキーのぬいぐるみもろて。 つぎはピチューですか!!!

母のわたくしのが詳しいので。 私の好きな グレッグルを推したんですけどね

f:id:sakurasaku23k:20170105020723p:plain

これこれ。 なんかしらんけど、ちょーすきなのよね。

勝手に「なっとう」っていうイメージ持ってたり・・・てへっ

その次に好きなのが ルカリオで 

f:id:sakurasaku23k:20170105020858p:plain

あるぇー、わたくしは 青と黒が好きなんでしょうか・・・

青・・・・青・・・・

f:id:sakurasaku23k:20170105021004p:plain

ちっさwwwwwwwwwwwwww

いや、ナイトすきじゃねーし! いや、好きなのか・・・好きじゃねーし!

あ、話それました。 さーせん

全て却下されまして。 ばーばにも、「え、かわいくない」って

全力で否定されたし。 トホホ

結局 ピチューのぬいぐるみ買いまして。

来月、わが誕生日なので おかんがわたくしのコートみてね。

もっといいの着なさい! 買ってあげる!って

いや、どんだけみすぼらしいんだよって思うくらいいうんだよね。

ま、子供産んでからは子供優先だから自分の服はほぼセール品

お言葉に甘えて 大丸うろうーろ

おかんが、ピーンとこれいいんちゃう!っていわれて

子供も「あ!これいい!」って とりま試着してみ!っていわれて

店員さんもきて 試着したら気に入りまして 即購入っすわ

イマキテルの即捨てます。

まぁ、お値段は 自分では買えないお値段でした。 オホホホホ

お昼食べて ヨドバシカメラいってうろうろして お子とおかんと

ばいばいして帰りました。

おかんが明日まで休みで、うちが明日から仕事なもんで。

丁度いいとお願いしました。 明後日は旦那休みだし。

弁当作らないでいい!ヒャッホーイ

と。 どうでもいい話を久々かいちゃいました。

なので、リネはいつも通りササササーッと

f:id:sakurasaku23k:20170105022246j:plain

ダンがきて。 だだこねてだだこねて。 俺は売りたいんや!ってINしてすぐに

売り子してて 市場までおしかけて目の前で口説く!!!

われかったなり! FIつれてってもろた。 どやぁ うちが誘ったおかげで

レアでたやないかー!

f:id:sakurasaku23k:20170105022415j:plain

目の前にドラがいたので ちょっと付き合えと バフォしばきました。

まぁ、ゴミ。 これが、新変身なんでしょうね。 全然みえねーけど。

4日は、 久々ぺありましたの

f:id:sakurasaku23k:20170105022522j:plain

この後、すばらしいトリプルアタックでわたくし昇天いたしました。 オホホホ

AC上げようといわれました。 はい、ぱいせん。

f:id:sakurasaku23k:20170105022621j:plain

夕方もFIいきましたの。 ひさびさのトサカー!!! B1枚 あざーす!

f:id:sakurasaku23k:20170105022653j:plain

テリ発見のGR レアというものはBくらいかなぁw

この後UB前までクラハンいたしまして。

UB後は、ひさびさ二の丸いきました

f:id:sakurasaku23k:20170105022752j:plain

楽しかったです まる

24時~はPYと白猫デート でへへへへずへへへへ

あーきも。