桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

1月5・6日

仕事始め。 だるいなぁと思いつつも仕事へ

行けば楽しい仕事。 持ち場のレイアウトが変わって

機械が増える予定で うわーうわーって見てました。

ハヨ仕事せぇって?w

この日も応援で、グループは同じやけど違う階でのお仕事

お昼はみんなとわいわい食べて 帰りにみなさまに挨拶しながら

(いたずら) 「もう、はよかえりぃ~」って言われたり

おばちゃんいじりはとまりまへん。

社員の仲良しの子はオヤスミだったので来週会ったらしこたま

いじり倒す予定。 やはり、外でて人と触れ合うっていいよね~

家族とはまたちがう!

さて、りね

INしてすぐに拉致られました。 僕が人にいつもしてること。

こんな気分なんだな!w なんだか、すごく微妙な!

でも、やめないぜぇ!w

で、FI

はじめ トリオだったみたいで、やすは真面目にしてたみたいで

ルカが増えて少し余裕でてきて、うちが増えて

ビールもってくる!って超余裕に。 その時にオデさんが

壊れた・・・・。

f:id:sakurasaku23k:20170107032514j:plain

MPMAXだったからな・・・

特になにもでなかった!w

夜はUB行って・・・

久々のリングクラン会議!!!

f:id:sakurasaku23k:20170107032806j:plain

爆裂も最近こなくて。 ごはんも東京に出張でIN不安定

なので、3人w この後ふろどおちてひさびさ やくとと桜の木の下で

ならんでお話したり白猫してました。 CCいくまでは、これが毎日だった

からなぁw なので、やくとはINできるときは絶対してくれてたw

今もやけど! 来れない時は連絡きてたしなw ラブラブかよ!!!

あ、そうだ。 やすが放置してたからいたずら

f:id:sakurasaku23k:20170107033116j:plain

そして、ふと思いつき

f:id:sakurasaku23k:20170107033229j:plain

SOFないけどwwwwww ステそのままで いつもいくところまわりました。

弓よりも耐えれるし さくっと倒せた。 楽しかった!

f:id:sakurasaku23k:20170107033343j:plain

前衛としてでも遊んでくれるらしかったけど。 耐えれる自身なかったので水に戻しました。

いつの日か 火にはなります(・´з`・)

6日は 朝からFI

f:id:sakurasaku23k:20170107033507j:plain

通常。

f:id:sakurasaku23k:20170107033524j:plain

こわいです!こわいんです!!!!!!!!!!!

f:id:sakurasaku23k:20170107033544j:plain

通常。

夜もみなでいきました!

 

f:id:sakurasaku23k:20170107033602j:plain

光でなかったら、正座なって脅してみたら出た。

ナイス!さとち!

f:id:sakurasaku23k:20170107033658j:plain

初日にみてからやんきーおもってたけどあれやな・・・

キン肉マンラーメンマン・・・

f:id:sakurasaku23k:20170107034218p:plain

え、頭だけ?w ホワッチャー

あとは、ずっと いらんこというてたけど なっとのスルースキルがはんぱなくて

めげずにやってたの ハァハァハァ ゼェハァゼェハァ とか。

そしたら! 反応したわ!!!!!!!!!

わたし、がんばって 半角で倍増するわ。

f:id:sakurasaku23k:20170107034301j:plain