
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

1月7・8日

連休ももう少しでおわり。

はやかったなぁw またがんばろう。 はやく持ち場の生産が

復帰すればいいんやけどなぁ

 

ネリネ

ほぼ記憶がうっすらなってきたけど!w

朝からFIぺあったかな・・・。 どうやったかな・・・。

狩場で出会ったガンスさんに FIつれってください!って

うぃs飛んできて。 即人集めていってきましたw

このあとみすともきたかな? やすもきたかな?

たしか、Bすくがでたかな?w

f:id:sakurasaku23k:20170109035507j:plain

夜もUBの後 FIいきもうした

集合してるときの一コマ 楽毅・・・ほんと甘党。

f:id:sakurasaku23k:20170109035752j:plain

この日も出会いましたw らーめんまん!w

クランでは3日連続なるんかな?w

f:id:sakurasaku23k:20170109035735j:plain

えらそうにふんぞりかえってるぜ!

8日も

昼にぺあり

f:id:sakurasaku23k:20170109035949j:plain

特になにもでない。 人がふえてきたからクラハンという流れに!

f:id:sakurasaku23k:20170109040019j:plain

よりーを迎えにいくときに 何かいるものある?って聞かれて

みながそれぞれ違うこというて。 ゼンが「金と権力と若い女」っていうて

つっこまれてすぐにw でたーwww

夕方までして

戦争いって 戦争後もFIへw

f:id:sakurasaku23k:20170109040204j:plain

FI行く前に地下でみなで話してて・・・

どうやら、わたくしはよくしゃべるようで。 流れで王子のところに

自分自身送りつけるぞ!っていうたら しゃべる箱かってなって

タイトル しゃべる箱になりました。

しょんさんが合流するってなったときに PT編成きかれて・・・

箱という新しいクラスになりました^^

なんでや!w まぁ 気に入ってるけど。

ぼすもれあもなしで終わり!w

ネタを少々

f:id:sakurasaku23k:20170109040450j:plain

めいぽふられて カサカサの図

f:id:sakurasaku23k:20170109040511j:plain

ガード変身でなぐりあい いちゃいちゃの図 変態いわれてる。

f:id:sakurasaku23k:20170109040546j:plain

シェイプかけて鳥にしてのつっこみの図 もふもふは王子なんやけど

自分なのに楽毅いると思い込んでた あほす

f:id:sakurasaku23k:20170109040640j:plain

うっすらけしといて 自重。

どうやらぐれっぐるがアレにみえるらしいです。 やだわー変態!!!