桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

1月9日

連休最終日、明日から子供も学校始まります。

お仕事・・・お仕事・・・りねにどっぷりやったから

少し頭きりかえないとなーw  やーねーw

 

お昼にINして ごそごそしてて

色々用事すませ クラチャでしゃべりだしたら

珍しく ドラゴが暇なら10F行こうかって誘ってくれた!

珍しす。 まぁ、前はちょいちょいペアってたしね

10Fでカリカリ。 デスヒもろたらPOT飲めよオルァってね

飲まないんですけど。 なんで、俺CONSTRなんだろって

自問自答してましたけど、わたしが解るはずもなく・・・

しらねーし!って。  わーきゃーいいながら狩りしてたら

FIツアーの全茶みつけて いこうーぜーってw

2人で参加してきました。

時間内にハピクイーン2匹とオガキンに会いました。

うまうま。 ツアー終わるくらいに人が増えてきて

FIいこーってなって。 前衛少なくて ガンスーにうぃsってみたけど

クラハン最中だったみたいで 終わってもFIいたら行きたいって

言うてたので またいってねーって

INしてきたの拉致る作戦で FIへ

ドラも途中から参加で ガンスも参加してきて

ボスモレアもなし!

f:id:sakurasaku23k:20170110025628j:plain

ひどいよねー。 ひどい!!!!!!!!

普通に85にしてそうで きもさ倍増とかいうしな!

うるさい!ww がんばるもん!w

夜は、ダンが珍しくINしてきて UP前て聞いてたから

どこかいくー?って話してたらみすとがINしてきたから拉致って

FIへ ヤスも戻ってきたから拉致。

ミノへ自然といきやがって MPないのにわくわく。

壊滅^-^ アジトでしばらくいたらルカきておでさんきて

ひとがぼちぼちとふえていき

クラハンへ!

ほぼ毎日あってるようなw きょう初めて思ったんやけど

オガキンだけ影がなくて浮いてる!おかしくねーw

死にかけたVidarrくんがDROP総なめ。 ご本人も しにかけたwって

さらっというてたけど まぢで逝った思ったからなw

餌123よく頑張りました。

f:id:sakurasaku23k:20170110025932j:plain

この後は、面子いれかわり あーだこーだぎゃーぎゃーとクラハンしました。

 

そうそう、夢ににっしーでてきたの。 ぐふふふ イケメーン!!!

しゃべると あほっぽいねんけどなw


AAA / 「愛してるのに、愛せない」Music Video