
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

1月11日

10日?記憶にーごーざーいーまーせーん!

なんだか、睡魔がすごいのなんの。 今もやけど。

ためるとだるくなるから やっておしまい!的に。

11日は、コカキンに会いました。 きれいにとれました。

DROPはお察し

f:id:sakurasaku23k:20170112014742j:plain

人間ポイよね。 なんとなく 目つきぱねぇw

21時くらいに おあいしました。

f:id:sakurasaku23k:20170112014912j:plain

DROP?お察し。

UB後もいってきました。

f:id:sakurasaku23k:20170112015007j:plain

そろそろ落ちる時間かなって時に、聞いてみて 返事きかずに話を進める

ごういんぐまいうぇい。 だーれも突っ込まないから 一人でいうてつっこんでました

なぜかしら、テンポ遅れて ぴりかまんが言うてくるという。

困っちゃうw

ボスもレアもなし!!!

ひさび来た裁判官。 どうやら、ブラック企業に退職届ぶんなげてきたみたいです

少しはINしてくれるのかなぁw 愛しの裁判官!!!

f:id:sakurasaku23k:20170112015433j:plain

Lv83のお祝いにって。 しかもGPなんてがぶ飲みしたらいいのにね。

それいうたら、しらなかった。 さすがだわりんりん。

f:id:sakurasaku23k:20170112015532j:plain

いりゅは相変わらずやしな。 わざとひらがなにして ボケ防止してくれてんのかな

優しいな。

そして!黙ってUPしてた! 年始INであがってたらしい・・・

f:id:sakurasaku23k:20170112015648j:plain

瞬頼75HIT ~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

最後は、よっぱらいおじさんでおやすみなさい。

f:id:sakurasaku23k:20170112015744j:plain