
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

1月12日

ちょーひさびさ がんばって4連勤しました。

あ、3だった。 まだまだだな^^

お昼はずっとしゃべってます。 よくそこまで話題が出てくるな

って感心されるほど。 話題作らんでいいからええけど

すごいな。って言われます うふふふ

さ、りね UB前にいってまいりました。

コカキンが拳ふりあげてる!!!!!!!

 

f:id:sakurasaku23k:20170113180326j:plain

いつなったら封印武器でるんかなぁw

UBにて。 でも、Nって罠

f:id:sakurasaku23k:20170113180426j:plain

UBの後もFIへ

f:id:sakurasaku23k:20170113180506j:plain

で か し た !

f:id:sakurasaku23k:20170113180528j:plain

またでたあああ! 

てくらいでしたかな。 また、りんりんがきました。

挨拶してすぐに。

f:id:sakurasaku23k:20170113180610j:plain

なんなんだろ。

f:id:sakurasaku23k:20170113180625j:plain

きてすぐに 即寝る

どうやらお仕事が26日までらしく 3月中旬まで有給消化するらしい

f:id:sakurasaku23k:20170113180706j:plain

き・も・い

f:id:sakurasaku23k:20170113180719j:plain

だ、そうです。 自慢だけしにINしてきたらしい。 居てよかった!って

いうてたけど。 まぁ普通にいるわ!w

最後は、

f:id:sakurasaku23k:20170113180826j:plain

なんでかは、お察し。