
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

1月13日

めるたんに、FIばっかで単調だといわれました。

うるさいです。

f:id:sakurasaku23k:20170114134923j:plain

ええい!

f:id:sakurasaku23k:20170114134952j:plain

夕方と夜のはっとこ(´・ω・`)

ひさびさ、ライトがきたんだ!!!!!!!!!

遊んだんだ!!!!!!!!!!!!!!

なんだか調子がおかしいぞ!とおもたら オガキン後から

いつも通りのライトなった。

ぷぷー!

f:id:sakurasaku23k:20170114135135j:plain

ご飯いくいうたけど、やすのログがみえて。

雑魚召喚したからいけるのかなーおもたけど・・・

10分格闘・・・。

f:id:sakurasaku23k:20170114135212j:plain

エルフにかわって。 部活動らしいけど。 むり!ってなって

合同練習ということで 教会までいって全茶いたしました。

ばかやろう! ご飯さめたし 怒られたし!!!

象牙クラハン中にぴりかまんが 10幸運ダガーつくってた。

床置きしたときに強化数でないっていうてて

DROPログONだとみえるでと・・・・

 

f:id:sakurasaku23k:20170114135331j:plain

すらりん・・・

UB後も

f:id:sakurasaku23k:20170114135452j:plain

通常運転。 自分ではちょーいけてると思ってんやけどな。

エンターおすと変なことなってるな!

f:id:sakurasaku23k:20170114135546j:plain

やすは、うそつきです しばく^^

めるたんの悪口しかかきません。 やつのROM狙って燃やすのが

わたくしのストレス発散法です。

f:id:sakurasaku23k:20170114135652j:plain

ROMて戻ったら・・・ ログみたら

血盟員のPirikaがry の後すぐに 武器の装着がry

おのれえええええええええええええええ!