桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

1月14日

FIはのせない! SSはとるけど のせない!

なにもないときだけ!

てことで、14日 なっとがクラインといいますもので。

f:id:sakurasaku23k:20170116024641j:plain

なんかDROPほぼ総なめ そのまま箱探しに。 なっとなんぼやったか・・・

1回目!

f:id:sakurasaku23k:20170116024729j:plain

ほあー! 1k・・・。 ださいわな・・・

2回目!

f:id:sakurasaku23k:20170116024751j:plain

へっ!どんなもんや! 知り合いは1mだしたことあります(´・ω・`)

そのあと、アジトで分配

f:id:sakurasaku23k:20170116024838j:plain

槍にかえたからださいいうたら いけめんいわれた。 どこかどう・・・・

アジトでまったりしてたら すらりんがかえってきたから横へささーと

逃げられるおもたのになw

f:id:sakurasaku23k:20170116024928j:plain

並んでました。 でもすぐにおちていかれましたけど。

f:id:sakurasaku23k:20170116024959j:plain

はぁ。 しめはイリュで なにかとかいうのはお察し