桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

1月17日

日々眠し。

止まると寝そうなるから ウロウロウロ 仕事をしていました。

お昼にそのことをいうと 隣のラインの子がわたしがみといたるわ!って

見守られてました。 っていうか、しゃべりにきてたなw

 仲の良い子だからね! まぁ、みんなと仲良いけどw

おかげさまで寝ないですみました(´・ω・`)

リネは、まぁいつも通りなにもおかわりなっしんぐですわ

 

あ、血戦装備のクロークとバキンスGETした!

INTにしか興味ねーっす

 

さ、おもしろいねたがないのよねー。

UBの出来事。 まさかの!うまし!範さんのDROPうつってねーなw

 

f:id:sakurasaku23k:20170118015132j:plain

その後しばらくお話してて FIいこっかーてなって

いきまして。 イリュいるからあれやけど 殴りながらサンバしてましたの

まさかの! 無属性の6MDで! しかも研ぎながら!

エルフで初GET!

f:id:sakurasaku23k:20170118015115j:plain

ちょーうれしいwwwwwwww

そのあとにほめてとおねだり

f:id:sakurasaku23k:20170118015441j:plain

ふぉー!w

f:id:sakurasaku23k:20170118015519j:plain

まっちいじって寝ました。