桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

1月20日

まぁ FIしかいってなくて。

かくことが・・・ね。

面白いネタください!!!!!!!!!!!

なので、FIのレアでも^^

f:id:sakurasaku23k:20170121035438j:plain

見慣れぬものがでました。 さすが隊長!

今日から、Vidarrまんのこと隊長いうわ。

f:id:sakurasaku23k:20170121035524j:plain

なんてことーーーーwwwww すぐ後にでたーw

隊長御機嫌です!

この後大惨事に見舞われ 仕切りなおして みすと先生交えて

f:id:sakurasaku23k:20170121035621j:plain

どうしたーw 隊長ぱねぇっす(´・ω・`)

イベントリ180個めの光らしいです。 ありがたや。

f:id:sakurasaku23k:20170121035712j:plain

初めてみつけたカーツ。 全茶しました。

白猫して話してたら、狩り行く時間なくなりまして。

そしたらレイニさんからうぃsがきて 5万の塔の8FにKVいたらしくて。

わたくしいけませんってね( ´,_ゝ`) 全茶したみたいで。

即5人くらいきたらしいw わろすw 時間もやし5万いっぱいいるな!w

いいものでたらしくて、欲しかったもので喜んでらっしゃいました。

いけなくて悔しかった!!!!!!

~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

どうやら愛読してくれてるらしいです。 ありがちょふ

つか、そろそろ遊んでくれないのかしら。 いつも先約で振られてる(´;ω;`)

f:id:sakurasaku23k:20170121035739j:plain