桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

1月22・23日

どうもどうも~

久々、レイド開催できたー! 楽しかったなぁw

レイドの後は、少し二の丸であそんで

まっちがみつけたあるふぃあー!

f:id:sakurasaku23k:20170123033655j:plain

そういえば、べんつと仲良くPTも珍しくした!

f:id:sakurasaku23k:20170123033730j:plain

うん、仲良く。 ひーるいらん言われたけど点滅ry

キノセイいうてらしたんで。 さんばさんばです。

これくらいかなーw

23日は、実験場でも~って思ってVIPとんだら アキティンいて

燃やそうとしたら動いて。

狩り行こうやいうたら、うさぎ変身して。 動く気ない!ってw

そこから雑談しだして。 人増えて うさぎしんだら転がるねから

おい転がれってなって

f:id:sakurasaku23k:20170123034041j:plain

おしりまるみえ。

f:id:sakurasaku23k:20170123034100j:plain

レイニさんに目撃されて。

f:id:sakurasaku23k:20170123034123j:plain

ただの変態っていうね。

f:id:sakurasaku23k:20170123034149j:plain

まっちいじめたりしてました。

最後に。 だんさまがね。 やっちゃったねー

f:id:sakurasaku23k:20170123034217j:plain

なにができたかはお楽しみ。 どうやら 惚れる がいいらしいですね

これで10鉄斧できたしね・・・。