
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

1月27日

あはは、FIしかいってなさすぎで書くことないのよ!

来週からEXP2倍くるので、くそがんばります。

ガンスにお願いしました!w

 

f:id:sakurasaku23k:20170128020628j:plain

UB後 ルカがアジトにケパ!ってみにいったらね・・・

あんなこというの。

ある日のエース ここの男子なんでお菓子ばっか食べてんの。

 

f:id:sakurasaku23k:20170128020700j:plain

だんが朝INするっていうもんだから、あわせてINしました。

朝寝坊したけどね(´・ω・`)

DVいってぼすだけって30分だけFIへ 

ねむさがやばくて 「ね」 っていうのを 「へ」って

いううてしもて・・・・

 

f:id:sakurasaku23k:20170128020738j:plain

 

このSSのこかのがやばいわ!生首!w

そして、ついにお嫁にいきました。

いままで、とことん色んな人にNO言われてたのに このひとだけはYESだったので

しちゃいました。 おめでとうネタ婚

f:id:sakurasaku23k:20170128021052j:plain

f:id:sakurasaku23k:20170128021206j:plain

その後のUBで。 新婚パワー! なーんもかわらんけどな。

だからって 狩り行くわけでもない。 そう、ただのネタ。