桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

1月29日

ダイジェーストで!

ほんともう、FIしかいってない!

f:id:sakurasaku23k:20170130015613j:plain

うるさいわ!ネタねーわ! そんな、べんつも最近FIでみかけます

なので、いつも「くそべんつ!!!」って言います 愛です愛

朝の逢瀬でのひとこま

f:id:sakurasaku23k:20170130015658j:plain

ほんと、返しおもろいから大好き

f:id:sakurasaku23k:20170130015759j:plain

せいらたんと、うんkに大歓喜の閣下像の祈り場所を作りました。

どうぞ、OEが成功しますように。

ある日、ライトが久々きました。 でも、彼ったらPS4買ってFFしてるらしいの

何かあるたびに壊すぞと脅してます

そんなライトさん UBで 幸運のバナーヌを手に入れました(謎

f:id:sakurasaku23k:20170130015951j:plain

なんだか、お怒りでしたけど。 その後FIへれっつごーです

f:id:sakurasaku23k:20170130020017j:plain

変なものだすしまつ。 やっとグローブ売れたのに!!!!

やれやれだよ!w

戦争後は、恒例のFIクラハンへ 珍しく楽毅がいました。

ガンスがなんだかバグではまってしまってみんなでなんとかしようと。

消えてもらってモンスをかぶらせてディテクしようとみんなで

モンスつれてあーだこーだ。 その時に2PTでして・・・・

楽毅がもんす背負ってつれてきたけど、ガンスがみえなくて・・・

ただの邪魔・・・・。 結局おでさんがやってバグなおったw

その後のやりとりで!

f:id:sakurasaku23k:20170130020059j:plain

f:id:sakurasaku23k:20170130020319j:plain

エースがわらってた・・・・。

ひどくない!いつも通り!!!

f:id:sakurasaku23k:20170130020445j:plain

ちゃっかりレアでました(ノ*'ω'*)ノ

最後は豚さんの不意打ち全茶

f:id:sakurasaku23k:20170130020512j:plainクランのボス=頭(かしら) とかけて 光 と

そのこころは 後頭部ハゲ!

どうぞ、ふるってご応募ください。 いまなら、Brosいじり放題です

いつもですけど!!