
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

2月2日

うふふふ・・・

経験2倍はじまりました。

お仕事オヤスミ入れました。

ガンスと朝練してます。 友達が増えました。

うふふふふ

メイポ振られて 草になり 俺毛ふえたと 勘違い

 

f:id:sakurasaku23k:20170203125206j:plain

べんつは私の愛人らしいです。

f:id:sakurasaku23k:20170203125245j:plain

低気圧・・・それは・・・わかる人にはわかるんだ!

夢がすごくちいさいライト

この前にハルパス3こでて ひとりで 「ふふふ」って喜んでた

もっとでっかくいこうぜ!w

f:id:sakurasaku23k:20170203125325j:plain

やっと、行こうというてたペア狩りいってきました

真面目にやれば1h1ぱーいくぞって・・・・言われて・・・

f:id:sakurasaku23k:20170203125418j:plain

2倍で、PTしまくりで 男とっかえひっかえしてんじゃねーって

言われました(´・ω・`)

わたくし、ペア狩りは一人しかいませんよ(´・ω・`)

クラン員はするけどね! こないだも巻き込んでPT

しようとしたらみんな逃げて ペアってなったことあるけど。

これでも一応、います!  基本PT狩りやからな!

るかとエース清氷とライトハンズで並んだ図 きもい。

f:id:sakurasaku23k:20170203125717j:plain