桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

2月3・4日

ふぅーw

経験2倍くっそがんばってます。

ほんと、おかげさまでいろんな人とお友達になりました

FIへいくと いつもPTで何かしら言い合って通り過ぎたりw

楽しいw

てことでたたたーっとw

なっとはナイトと戦士両方81だそうで・・・

え、意外ときもいなってなって

そうだった、昔は1日おったなとw

 

f:id:sakurasaku23k:20170206023702j:plain

ガンス85HItォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪

f:id:sakurasaku23k:20170206023807j:plain

今回の2倍イベでめっちゃ仲良くさせてもろてるし PTも誘ってくれて

本当にありがとう!w PTのおかげで友達ふえたしw

ずっと、そろさんとFI行こうって話てたけどお互いクラハンだとかで

なかな機会なかったけどやっとこいきました!w

AG岩に行くという流れで え、行くの? からの流れw

f:id:sakurasaku23k:20170206024334j:plain

そんなに沸いてなかっていうオチ。

夜は、一人がしだしたら持ってるのが続々と。

f:id:sakurasaku23k:20170206024548j:plain

やっと念願のハルパス3個で

f:id:sakurasaku23k:20170206024654j:plain

やだかわいいw

放置してるのにいたずら! 装備はずれるのばっかにしてもたw

 

f:id:sakurasaku23k:20170206024711j:plain

やっと念願の 本物と偽物の夢のコラボw

 

f:id:sakurasaku23k:20170206024746j:plain

最後は、いつもHP減って画面にいない!ってなる楽毅

ぼそっというた言葉でルカが一句読みます

f:id:sakurasaku23k:20170206024901j:plain

ほんと、たのむよ。