桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

えーっと(´・ω・`)・・・・

f:id:sakurasaku23k:20170301063133j:plain

えーっと・・・ネタ・・・・

ない・・・・かな・・・

あ、久々 王子の頭がぬるぬるでお城とれました

 

f:id:sakurasaku23k:20170301063206j:plain

 

そのあとは恒例のタイトル変更

f:id:sakurasaku23k:20170301063458j:plain

ダンジューレ・・・ れ:だんじゅう・・・

くそう!!!うちもそういうのがいいっていうたら・・・

f:id:sakurasaku23k:20170301063533j:plain

・・・・・ 噛みは入るらしい・・はにかみおうじ・・・

だんに、もはや石川僚のは覚えてないだろって却下きて

f:id:sakurasaku23k:20170301063544j:plain

あまみおうしま・・・名前いれるために・・・

これでがんばります。

何かの流れで ノヴァに飼いならされたってはなしで

f:id:sakurasaku23k:20170301063938j:plain

f:id:sakurasaku23k:20170301064022j:plain

必死だけど答えるノヴァ 好きです(´・ω・`)

好きと言えば

f:id:sakurasaku23k:20170301064102j:plain

らしいです ちゅちゅ(*'ε`*)

ねつ造といわれそうな。

f:id:sakurasaku23k:20170301064139j:plain

VIPにいたからこそっとMD挨拶をさせてみた

DKはなんだろな シャッシャッって剣ふってかちゃん!って

感じかな。。。わかんないよね。

ノーマルエルダーは手ふっててかわいかったw

BBとかあそこらへんまだなんだなーw

意外と楽しい MD挨拶w グルでわざと通り道にMDだして

通り過ぎる人のMDと挨拶するの見てたりしてます。

やだ変態(´・ω・`)

 

f:id:sakurasaku23k:20170301064436j:plain

りんがいたから放火してぼーとしてたら 戻ってきて・・・成功・・・

鍛冶屋リニュでパンダマフラーつくりました

f:id:sakurasaku23k:20170301064509j:plain

不評でした。 つらい