桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

つかれました・・・・(´・ω・`)

長かったイベが終わりました!

いやぁ・・・w 最終週がんばったw

Lv84の24%からスタート 

Lv85の2%終了 いやぁw つかれたね(´・ω・`)

イベ始まったときはUPむりかなーて感じで 3週目あたりからは

90%までいけばいいかなーて感じでいたら

気が付けば クラン抜けるほどがんばってUPしちゃいました。

Lv83あたりから、みすととペアしだしていつのまにか相方に

なっててIN合うときはほぼPTして色々と助言いただいたり

装備武器面もおかげさまでかなり強化されました。

本当に出会ってよかったなって思える相方です(*´ω`*)

どうぞ、これからもよろしく!

クラン員にもよくPTしてるガンスとかも本当に感謝です

少し燃え尽きた感があるw 前と違うのは相方っていう存在かな

でも、このままだとまんねりになるだろうし

追込みでのクラン脱退で少しCCから離れようと思います

新しい出会い、外で少しいろんな人とふれあってみようと

ガシュアルとサブたちは在籍したままで エルフだけふらーりとw

また戻るかもしれないしどうなるかはわからない!予定は未定(´・ω・`)

次の遊び先は決まっておりますゆえ

長々と書いてしもた・・・w

前回は、ひっそりとUPしましたw

f:id:sakurasaku23k:20170308004125j:plain

経験2倍のときかなー?w

で、85HIT

f:id:sakurasaku23k:20170308004154j:plain

きもちわるいねーw

ガンスとこの2LvUP日ほぼいっしょw やーねー仲良し?w

これからは、のんびりとやります(ノ*'ω'*)ノ

合宿所にて放置の図

f:id:sakurasaku23k:20170308004339j:plain