
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

ふぉふぉふぉ

かなりあきましたねーw

だって、かくことないし!

FIくらいしかいってないし!

最近は、もうほぼ相方と狩りですね。

FIばっかもあれやし、お互いが本土で行きたいところ

行ったりもするけど。 飽きる(´・ω・`)

FIのが夢がつまってるから!w

本土はほぼボスとかしかないからなーw レア・・・。

FIは雑魚ですら雑魚じゃないような・・・痛さやし

ほぼレアを持っている!

最近はテーベラス行ってたり(*´ω`*)

f:id:sakurasaku23k:20170402013714j:plain

かっこいいよねw きれいだしw

あとは、ぼっちのときにふらーといく精霊の墓で初めて出会った

主! 悪鯖できてすぐに始めたのに・・・精霊の墓できてからも

よくいってたのに・・・・初めて!w

f:id:sakurasaku23k:20170402013924j:plain

しょぼいw

カハッ・・・w

 

f:id:sakurasaku23k:20170402013949j:plain

はい、にっきー!

ぼちぼち書くこと考えようか・・・?w

書くことほぼないんだよなーw

ペアばっかだし。