桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

変化(´・ω・`)?

ほんと今年入ってずっと・・・ほぼ

ペアです。 たまにトリオ

前は、クラハンばっかでわいわいやったけど

ペアになれると PTが苦手なってきた。

PTだとすることや考えること増えるし・・・・

考えてなさそうやけど、全体見ないとだしね

ペアだとみるのも相手だけやし 毎日してると

相手の動きもわかるしすごい楽なんだよね。

 固定は作らないって思ってたけど、自然とそうなるってね

お互いが、なんでだろうね(´・ω・`)?って

感じやから。 そっちからやいやそっちやって言うけど

実際わかりません( ´,_ゝ`)

そんな相方様は、色々考察するのがお得意で・・・

ステータスもこうかなどうかなって感じで

前もあるお方にHP増やせいわれててかたくなに拒否してた

けど、相方がHP増やしていいっていうてたから

真似してみました。 初期CONでINT極残りDEXで

MRやらMPががくっとさがったけど

HPがもりっと増えて。 FIも危険になる事もほぼ減って

装備もいろいろ変えてACもぐっと下がって

最初にペアしてたより Lvもあがってるけどかなり

変わったと褒めていただいております。

 そんな相方様は、弓も作ってくれましたw

冗談で作っていうてたのに、さくっとできたらしいw

9ルナロング(´・ω・`)

今はそれを愛用しております。

長々だらだらとかいてしまった!

そーんーなー相方を変身させてやった!

 

f:id:sakurasaku23k:20170410000434j:plain

ふぉっ! 勝手に自分でSSとってましたね。 なのでこっそり激写

f:id:sakurasaku23k:20170410000448j:plain

赤おーくに迫る カエル!

はじめて死体透明化OFF

f:id:sakurasaku23k:20170410000547j:plain

どうなってるこれ! きっもーwwwwwww

血しぶきがリアル!

最後はノヴぁさん

いきなり顔文字発動で使わせてみたの図

f:id:sakurasaku23k:20170410000616j:plain