
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

かきかき(´・ω・`)

ねたがないーw

SSあったのペタペタ

ある日、クラハン後おしゃべりしててライトが落ちて

はぴとライトの話してて しょうがないなと

ハンズだしたら・・・。

メインからの視点でどうぞ

f:id:sakurasaku23k:20170421102821j:plain

まさかの! 本物がもどってくるとかw

しかも同じタイミングでIN・・・・

わらっちゃうよね。。。みんなw

あとは、最上階クラハンでPYが先に戻るってので

戻るときに言い残した言葉。

f:id:sakurasaku23k:20170421103056j:plain

おちゃめすぎるw

MLに呼ばれたて固められたときに発する言葉らしいです

(((((((っ・ω・)っ ブーン違うけど。

最後はエースくん

ライトにアジトではROPCとアドバイスしてたのにな・・・

f:id:sakurasaku23k:20170421103242j:plain

このあと PY・うち・さざえさんにメイポ振ってどこかへ

飛んでいきました。