
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

ドオホオ!

どうもこんにちは(´・ω・`)

はじめアンタ鎧作る気やったけど・・・

調べたら リンド鎧のがパプ鎧より

AC下がるし HP増えるし MR上がるし

一定の確率でMP増えるし

で、今後の玉消費のこととか考えて・・・

ソロなんてしないし。 パプの加護いらなくね

ってなり リンド作ろう!or 買おう!ってなり

丁度リンドMAの売りがあって 鱗の売りとBMP

売りでの計算で ダメもとで相場での材料買い集めて

作った値段より少し高めで交渉したら サクッと

売っていただけた!w  あとは心臓ってことで

でないんだなーw 1個だけ市場にあったのを購入。

あと1個!

で、レイドの日。ドキドキやね!

その日 編成者不在で急きょ私が務めさせてもらったん

やけど 色々すること多くて出たかどうかも見てないzz

相方さんからのwisでやたーってね(´・ω・`)

回収も自分ではやく作りたいけど我慢! 心臓ながめてたりw

で・・・やっと購入できてつくった!

f:id:sakurasaku23k:20170501121321j:plain

わちゃわちゃで、ログのSSなかったわ!w

で、成功する気なかったから相方さんに託して。

f:id:sakurasaku23k:20170501121438j:plain

ふぉっ!1発(*´ω`*) 2個持ち・・・贅沢!

でも、パプ使わないんで。 アデナが入用なるまで相方さんが

使うみたいっす。

きらきらああ属なりました(´・ω・`)