
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

晒す回(会)

やはり、SSタイミングやら忘れやら・・・

やーね。

ペタペタまいります

爆弾おわりましたね。 アデナふっとんでいくら使ったか

考えるのも怖い いたずらシェイプでオッコなりきり

えぇ・・・爆弾おとされましたとも(´・ω・`)

f:id:sakurasaku23k:20170511013711j:plain

めあが、全茶してたんで煽ったら 煽られた

つらい

f:id:sakurasaku23k:20170511013833j:plain

各職種の弓てどんなだっけーで レアな男ILL

なにしてもださい。

f:id:sakurasaku23k:20170511013945j:plain

FIで叫んでいわないで!はずかしいやない!w

ほそぼそこそこそやのに(´-ω-`)

f:id:sakurasaku23k:20170511014040j:plain

からのー

f:id:sakurasaku23k:20170511014054j:plain

BMさせていただきます( ´,_ゝ`)

このあとに、毎日みなくていい。とな!

更新もあわせるいわれまして・・・。 ほんとかな・・・

更新したで 蒼穹姫さん更新してね☆(ゝω・)vキャピ

早急に・・・ゲホゴホ

たまたまなんでかとったSSがシンクロしてたので

f:id:sakurasaku23k:20170511014228j:plain

そろってるねー。

最後は、画面うるさくする達人

f:id:sakurasaku23k:20170511014255j:plain

いらんこというとチャット欄支配されます。 つら・・・