
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

記念日(´・ω・`)

てことで、やっちゃいましたねーw

f:id:sakurasaku23k:20170517011441j:plain

やっと成功。 これじゃないw

 

99.5ぱーまで FIであげて。 いつもFIでLvUPだったから。

大好きなDVであげたいとお願いしてw

f:id:sakurasaku23k:20170517011549j:plain

ふぉー 左下の骨でーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:sakurasaku23k:20170517011607j:plain

あーっぷwww ふう きもっw いわれる前にいうとこ きも!!

人様に言えないLvなりました。 (うわっ廃人)ってなるでしょ。

で、何回か二人の話題にはでてたけど。 タイミングというかきっかけがなったので

やっと同Lvなったので しよう!ってなりまして

f:id:sakurasaku23k:20170517011802j:plain

リネ婚しました。

どうぞこれからもお願いします(´・ω・`)  宣伝しといてと言われましたので・・・

血盟リストのメモにも書いといてと・・・

変わらず、がんばります。

さて、あとは市場でパンダで放置してたら燃やされてて・・・

燃やすのって王子かルカかPYくらいで INでみると王子が放置でいたくらいで

王子しかいないと 聞いてみたら。

f:id:sakurasaku23k:20170517012318j:plain

でした。 戦士1のエルフ4でのFIPT ねたすぎる変身ですw

あとは、なっとが82HIT! ォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪

f:id:sakurasaku23k:20170517012553j:plain

 

最後に。 なんだかHIT記念はここでSSとるそうです

f:id:sakurasaku23k:20170517012730j:plain

ヤーッ きれいにとれてなかった・・・すまん・・・

いつもペアばっかやけど、温かく見守ってください(´・ω・`)