桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

らんきんぐ

メンテからランキングシステムが実装されました。

いらんわーw

おかげさまで、誰かさんがすんげー機嫌悪くて

大変でした。

よくもわるくも・・・いりません。

追いかけられてるマークも表示されるし・・・・

のんびりペアなんだけどな・・・。

これからのUPでいけるところも増えそうやし

楽しみではある。  機嫌なおしてーw

なおってるけど(´・ω・`)

リスタするたびにお知らせで表示されるからどうしても

みちゃうよねーw

総合

f:id:sakurasaku23k:20170604013235j:plain

クラス

f:id:sakurasaku23k:20170604013301j:plain

です。

INしてない人で高LVわんさかおるやろなーw

あとは、倉庫でであったらいとさん

f:id:sakurasaku23k:20170604013352j:plain

かみにしてやったわ(゚д゚)

えるしゃべの卵からでたー!!!

f:id:sakurasaku23k:20170604013411j:plain

うまし! OEのいけにえになるそうです(  ^ω^ )

 

久々のFIPTで!

f:id:sakurasaku23k:20170604013503j:plain

でました!w

 

多分、LvUPかな? 結婚?両方?w

ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆

f:id:sakurasaku23k:20170604013527j:plain

最後は、ランカー変身激写 あしふとすぎw

f:id:sakurasaku23k:20170604013616j:plain

ぼちぼちがんばってます!