桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

忘れてたわけじゃ・・・

ないんだよ!多分。

毎日、ペア・・・ そうペアで・・・

ネタになるようなことないよね!w

クラチャは参加したりするけど、クラハンもほぼいってないし

ま、いいんだ。 ゲームだし自分のスタイルでするだけ

前は、クラハンやPTだったけど 今はペアになってるだけ

周りからしたらきもいくらい一緒いるけど・・・・

 それが、今のスタイルなんでがんばります?

何やら、週末限定でろうそく配布がって遊んでみました。

wizは、CHAにふってw

f:id:sakurasaku23k:20170621112635j:plain

(「・ω・)「ガオー 今の狩場は、サモンつれていけるようなとこないから

あんま、つかえない・・・強いけど・・・。 なので元に戻しました。

エルフは、まずバランス? にしてみた

f:id:sakurasaku23k:20170621112734j:plain

どっちも中途半端で、ストレスでしかないから速攻やめ!w

f:id:sakurasaku23k:20170621112921j:plain

DEXに これは、つえかったw はぴとFIペアにいきまして。

サクサクでしたw きゃきゃテンションあげあげていたら

姉御PTにひろっていただき・・・

f:id:sakurasaku23k:20170621113057j:plain

数人に言われてたけど 忘れたふり・・・はい、かきます

このPTすんげーたのしかったw やっぱ姉御だいすきw

最終日にINTにもどしましたw

DEXはまぢやばいw つよすぎw いい経験させていただきました!

変態イリュにのっかるPY

会話のながれはめんどくさいんで、のっかってるとこだけ

f:id:sakurasaku23k:20170621113436j:plain

スゴイネー(゚д゚)

久々クラハンで最上階へ

f:id:sakurasaku23k:20170621113517j:plain

ランキングでLv晒されて なげやり・・・

れあや!w

リネはがんばってます。 ブログはがんばってません。

まる

 

 

 

広告を非表示にする