桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

転機

なのかな・・・

それは、後程~

暑くなりましたねぇ・・・台風もきています・・・

関西は夕方にくるみたいやねー

で、リネはまぁこれといってー

なので、SSアッタノペタペタ

ROMってるようでROMってないときに・・

なんか左のクガあたりに違和感が・・・・とおもって

みたらDEがのめりこんでて。 きもって思ったそのとき!

ありんこにされたああああああ

そしてアデナをせびるスタイル斬新すぎる。

 

f:id:sakurasaku23k:20170704013008j:plain

 

PYがろむでもどってこないので燃やしてうるさいDKで殴ったら怒られた

f:id:sakurasaku23k:20170704013201j:plain

へへっ

ありんこ事件から復讐したらくもなりまして そのまま放置してたんです

反応きたら くもいがいにしてくれってね 見事くもいがい^^

f:id:sakurasaku23k:20170704013259j:plain

昆虫すきですね。

トリオで維持狩りはやってます

f:id:sakurasaku23k:20170704013343j:plain

はたからみたら気持ち悪い集団。

 

あとは、やっとこ自力でだした!

f:id:sakurasaku23k:20170704013424j:plain

うれしいねぇw

久々であったうさぎさん! 空やったけどな(●`ε´●)

f:id:sakurasaku23k:20170704013454j:plain

お気づきでしょうか、はい旗がかわりました。

ペアハンばっかで、クラン人いっぱいいるとこいてもクラハンするわけでもなく

ひたすらペアかトリオ いつしかあてにされないNBへ(´・ω・`)

望んで固定ペアをしてるんやけどね~ ソロ専だった相方様は気にしないけど

多少はきになる元PT専 なので、3月あたりから話し合ったりしてて

気兼ねなくペアできるように 知り合いクランに入れてもらいました。

クラン員さんもINが少ないようで アジトもあるしうちらには合ってるかなって

お世話になっております(*´ω`*)  また、戻るかもしれないし戻らないかもしれない

し、それはその時にならなきゃわからないw だってまだ3日しかたってないしw

そういうことで、クラン変わってます!

後もうひとつは、別がもってるものとかいろいろ売りさばいて行ったら

素敵な金額になりまして。 MDサイクロかっちゃいましたw

つえーっすw

 

広告を非表示にする