桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

(゚д゚)・・・。

なんともまぁ、存在忘れてた。

人のは飛びまくってみてるのに・・・w

あんまり、ネタもないんですけどね。

 

なんか、竜リニュイベがきてますね。 気が向いたら

MAPに寝ながらTUしにいってます。

 

鬼MAPはDEでいってました。最初の2回だけかな・・・

時間フルでいたの。

f:id:sakurasaku23k:20170815084009j:plain

おかげさまで。 あがった後にSSとったという・・・

だめ具合。 これにてこのキャラは眠りにつきました。

ガシュベルしようおもうけど・・・なかなか・・・行く気に・・・ね

FIいったり、あ またTOIでどかんぼす復活で相方が10アムGETしたので

たまに2人で籠ってます

f:id:sakurasaku23k:20170815084200j:plain

どか~ん

愛しのお尻がみえない!

後は、だれだったかな・・・誰かいたから燃やして

戻ってきたら丁度自分のBM位置っていうね・・・ミラクル!

f:id:sakurasaku23k:20170815084320j:plain

みられたって・・・ばよ・・・

 

あー。ポケモン映画みてーなーw

 


劇場版ポケットモンスター キミにきめた! 「オラシオンのテーマ~共に歩こう~」