桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

運動会

子供の運動会でした。

風ふくと涼しいけど お日さまは暑かった。

焼けました(´゚д゚`)

子供が宣誓なるものをして、動画におさめようと

スマホを手にいざ!

終わってから気づく・・・そう、静止画だったことに。

あはは。誰かがとってるであろう! もらお(´・ω・`)

りねりね

りょまが赤オークつええとヘルプきたので見てるだけ

f:id:sakurasaku23k:20170930192742j:plain

ころすって。 回復せんかったら、あーたがry

しょっぼいアデナでした。

とある人に エッグが週クエくると目玉焼き?にみえると

聞いてて・・丸でかくねーか?w

f:id:sakurasaku23k:20170930192825j:plain

 

ひさびさ、みてます。

でもこの後みてませんとか言い出してたけど?

f:id:sakurasaku23k:20170930192959j:plain

Sっ気が多い・・・うちのまわり・・・