桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

かわいいやつら

あ、どうも・・・

最近 相方とすれ違い生活です。

なので、ペアほぼしてません! PTばっかw

 

エルワームもこれ無い時あるから 知り合いとPTだ

姉御めやりおる!w

f:id:sakurasaku23k:20171009024016j:plain

最近、なにかと毒をはいてくる うおるん・・・

優しいうおるんに戻って!

 

f:id:sakurasaku23k:20171009024045j:plain

くいしんぼう! (・´з`・)

後は、戦争で抜けてまして。 おわってからアジトで変身してあそんでて

相方ともすれ違いやし、次の日のお約束でおじゃましてるクランと

いくからこのままでもいいかなーて思ってたわけで。

そしたら 君主が・・・ 全茶で「マイクテスト」

あ、おる かえろ・・・って思いまして

アジト前とんだら・・・ 変なのが3人ならんでましてね

なんていうたか忘れたけど うちの最初の一言をこれまた3人で

予想してたみたいで、見事にはずしてたみたいです!

f:id:sakurasaku23k:20171009024425j:plain

JOINしたのが23時20分。 なんだろね この3人・・・

どんだけ大好きなんだ!ってね でも、嬉しいよね(´゚д゚`)

帰ってくるって待っててくれるって 素直じゃねーけどな。

タイトルは最終的にはずいのになりました。

なにかはリネで[who]するといいですよ(●`ε´●)

でも、ほんとかわいい人たちです 大好き