桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

タノシイネ

時系列がわすれたけど!

たまには、FIいかずに本土組と戯れる。

ウィット。りょまが、図鑑ないというのでTOIへ

図鑑うまったら登って行くスタイル

で、2Fでどかーん。 わいわい食べ終わったら

下からキモイ色のがサササーっと・・・

 

f:id:sakurasaku23k:20171018080006j:plain

図鑑には興味ないというてた 零さんがGETとか。

そして、DROPはどかんボスのがうまかった件

 

およばれボス。 ヴぃだおちたっていうたのに居ると思って呼ばれた。

f:id:sakurasaku23k:20171018080429j:plain

ブーストで食べた(´゚д゚`) まこさんととよさんが!w

PTの後の、分配は定番です。 みながいう別荘・・・

まったり動物で待つ

f:id:sakurasaku23k:20171018080508j:plain

いつも、笹でよごすなと怒られますけどね。

アンアン言う弓変身でころしてくれとねだる相方

迷わずやっちゃうぜ☆

f:id:sakurasaku23k:20171018080821j:plain

めったにないぞ!

で、はじめてもぎとり光!!

f:id:sakurasaku23k:20171018080912j:plain

きゃふー

そして、なぜか何度も足元におかれる光。

f:id:sakurasaku23k:20171018080953j:plain

やめてください・・・・。

おもしろ零さん大好きだ!

f:id:sakurasaku23k:20171018081032j:plain

ルカのは、レボの話です。